※新人キャバ嬢にも人気のバイト。トークの練習にもなり、収入もアップ!


新人キャバクラ嬢のための会話術セミナー

「いつでも綺麗で余裕があって面白くて輝いてて、指名客がいっぱいいて…
古株のお姉さま達は凄いなぁ、羨ましい。」
「私も早くあんなふうになりたい!」

 

入ったばかりの新人キャバクラ嬢は皆思ってるはずです。
私もそう思っていました。

 

やっぱり大して可愛くもないし、指名なんて取れないんじゃないかな…とも思った事だってあります。
もちろん、見た目も大事な商売道具ですが、それより大事なのは会話術や持ち前の愛嬌でお客さんを満足させることです。

 

外見をみがくのも大切です。ドレスを着たり、化粧をしたりすることで雰囲気、女性らしさが出ます。
そこに香水をふりかけるだけであなたの見た目は立派なキャバ嬢です。
『男は度胸、女は愛嬌』という言葉があるように、愛想がいい人は誰にでも好かれます。

 

いくら美人でも、話しかけにくい雰囲気だったら残念です。
それに、笑顔の子は可愛く見えるものです。
しかし、愛想だけでなく、指名客がたくさんいるキャバクラ嬢には腕があります。

 

お客さんとの会話に正解、不正解があるわけではありませんが何も知らないでいるのは不安ですよね。
いざ困った時などにこそ、余裕の有無がでます。
会話が続かない時は、失言したときは、アフターの上手い断り方…などなど、
知っておいて損はないはずです!

 

でも、トークは1人じゃできません。
お客さんとの会話を盛り上げて、場内指名や本指名に繋げられるようにしたいものですよね。
ここで少しでもお客さんを満足させるトークや困った時の回避策を身につけてお仕事が楽しくなるお手伝いができたら、と思っています。

 


 

ナチュラルデカ目盛りで愛され瞳に!